04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年の瀬 

12月も残すところ1週間ですね・・・

081223_xx.jpg

積みCDも結構高くなりましたw
今年発売のアルバムが35枚、シングル3枚
ここに積んでない(今年買った)昨年発売以前のアルバムが10枚くらい
結構買ったな、、




>>えびぞのイメージって・・・
081223_0.jpg

おいらの元気ないときって・・・
なにかやらかした時だけですか(;w;


GSではあまり馬鹿キャラしてないからですかね

081223_1.jpg

普段愛想なさすぎるのか・・・
ま、こんな会話をした後に晒されるので、、不安です。



>>ビソ
081223_2.jpg

最近やってなかったんですが
サンタ¥が便利なので頑張って52になりました

友人から借りている青ローブをビソで使うか1st.シリでそのまま使うか迷うところ
ここのところ原石の出がいいので青ローブ買えない事もないんだけど
NPCから買えるアバローブで我慢でもいいかなっと迷い中。



>>SE
失敗続きのストスクの主砲のSEを....

081223_3.jpg

何度目のチャレンジだろうか、、

081223_4.jpg

やっと+4だよ、、
メインのVやマグナスが48%の成功率で連続成功してるのに
78%のハリケーン+4でつまずきまくりでした(T-T

081223_5.jpg

あまりのうれしさにフェミにwisしちゃったよ・・・
うざくてごめん。。。



>>刺激
最近神託で巫女をよく見るんですよ
あまり刺激のある日常を送っていないので、つい・・・

081223_6.jpg

次の攻撃くらってたら転がってたなwwww
敵対4人相手にするよりHPなくなってたよ。

ま、寝よ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

