09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サンタ 

081218_1.jpg

さいきん、、よい子にしてたので
ぼくの所にもサンタさんが来てくれました^^



今日もINは22時ちょい、、
レベルアップ近いので黙々ソロ活動です....


活動開始した時は@3.5%の状態だったので、、本気もーどでw 
下のSSではジュース飲んでないんですけどー・・・
カクテルとクレとアキュのジュース飲んでました。。。

081218_6.jpg

通常の¥に上乗せしてくれるサンタ¥、カクテルのバザ1
アルカナローブでもDC並の詠唱速度が! おれ超TUEEEE状態で黙々と...

:

本気WIZもーどの時ってあんまりチャット見てない上に
白チャオフだったりするのですが・・・
BOTと認識してるアバローブの猫師が
「ここつかってますか? ここつかっていいか?」だったか
繰り返してる、、何回目かで気が付いたので
つかってますって返事したら消えていきました。


最近、、神託って召喚のBOT凄い多いんですよね
なので神託の事情通、、猫師のすず様にwisで聞いてみた

081218_2.jpg

同じ格好の猫師が別にも居るらしく
トレチャで「ちかよりすぎ」とか交信してるらしいw

081218_3.jpg

おいらが見かけたのは↑こんなんだけど、、どんな意味があるのかね
昨日の晩は装備情報をひたすらトレチャに流していたのも居たな、、と

:

まあそんなかんだで、、

081218_4.jpg

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


>>78ステ晒し
081218_5.jpg

+3アルカナ杖&アルカナローブ、シリエル¥掛かった状態
SS撮るためアキュpot飲むの勿体なかったのとシード入れ忘れてます

78スキルはアルケインパワーorロアーで悩み増したが
トグルは消し忘れがあるのでロアーの方だけ、、
四台属性防御+5ずつと魔法力73upだけでした...orz


スラッグ、エコー覚えられる日はくるのかね。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

