05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やる気の出ない理由 

最近そんなにリネやってません。


クランに居場所がないんです><

081215_1.jpg

もっと強くならないと、、役に立てるようにならないと・・・。

PTに誘われないので、、神託でコツコツやってます
久しぶりに3時間もソロしました・・・
2時間半経過あたりまで原石もオリカル一個も出なくて泣きそうでした(;w;

でも、、最後の30分で原石3つ出てくれたので救われました。

:

んで、私のやる気が出ない理由
敵対血盟の人への罪悪感、血盟上層部の命令とは言え
一方的にやっているものね

それと・・・・


:


妹が嫁に行き部屋が空いたのでー・・・
おこた、、買いました。

081214_0.jpg

私の人生で最高の楽園が誕生ですw
猫も常に側にいてくれます......


仕事から21時くらいに戻り、、飯喰ってコタツに入ると出られませんwww
気が付くと24時ちょっと前とか・・・


こいつはヤバイ代物だ!


:


まぁそれでも、、

081214_1.jpg

シンガーはLv.54になりました
アースまで@1です。


:


うーむ・・・
前から気が付いていたんですが

081215_2.jpg

一部のドロップアイテムが表示されてない


フルチェックしてみたんですけどね・・・
まぁ、、メガネ目当てでかったクライアントあるから再インストしてみるかなー・・・

今回のクライアントは1枚のディスクでセットアップ完了するみたいなので
風呂に入っている間にやれました

081215_3.jpg

ダメ元でやってみたんだけど直ってたよ、いかったいかったww


ゴダに書いてあったAAの本来の姿も見ることが出来たので
今日はここまで。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

