07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

C3最後の休日です 

<還暦>
目が覚めると4:30、、、
前日ビール飲んだので弱点属性のえびは24:00には寝てました。。。
誰も居ないだろうと思いつつinしてみる
ごんさん、静音ちゃんがいて少したってみゃうが来た
マッチ覗いてもこんな時間にあるのは編成中の槍PTだけ、、
槍はOPAがあるんだけど行く気もしなかったんで
同盟チャでお話、、静音ちゃんも@7%でLv.UPだそうで
暇してるならどっか行くか?って
みゃうの誘いで静音ちゃんとうちの後衛3人で魔道へ
060205_1.jpg

還暦おめでと~


<多分最後の槍PT>
060205_2.jpg

魔道から帰ってきたのが7:00
相変わらず暇なんでギランでPTないですか~と叫んでみる
目覚めたときにマッチで見た槍PTまだ揃ってなかったらしい
槍ってこの後どうなるか分からないのでC3最後の想い出に
参加してみました、メンバーにはネネさんが居ました


<祭典>
060205_3.jpg

まず試しにと参加してみました
メンバもー7人、とりあえず雰囲気を楽しんできました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

