09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週は戦争でした 

081130_01.jpg

22時...戦争中盤
この時間帯に城とってもなかなか維持できないのでどこも様子見
タイミングさえ合えば取れるですよね


:


中間勝利は取ったものの
押し寄せる軍勢にみなさま『最寄の村へ』

そんな時、血盟戦に協力してくれているか方がやられっぱなしなのもなんなんで
数人ヘルプに行こうかって話か出たんだけど、、結局みんなでオーレンに行くことに。

一戦交えてここで終了。


:


>>屈辱
転がされるのは耐えられないのでw
血盟戦はじまって、、初めて祝帰還しました・・・

081130_03.jpg

猫やってた時だったので、帰還した後
JCしてリベンジしようかと思ったのですが、相手は村でした・・・。

その時のタイトルの話(T-T


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

