07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

順調に 

>>23日....
081123_1.jpg

シンガーがレベル49になりハンター覚えました!!
欲しいものがありアデナためてて武器買う余裕もなく、、
すずさまに+8DS借りて育ててましたがSS垂れ流し感が凄かったんです・・・
でも、ハンター覚えてからは効率よくサクサク狩れるねぇw

でもダンスと比べると、、火力はないよね。。。


:


>>メガネ
081123_2.jpg

amazonで注文していたT2エクストラキットが届きました
公式サイトみてシリエルに持たせようと楽しみに待ってたんですよ!w

いいなぁメガネのおねぇたま、ちょっと高かったけど満足満足w



>>連休で、、
081124_1.jpg

シンガーは53まできました、借りてるDS+8で61まで頑張ろうか、、
バウのアイスストームハンマーで耐えるか悩みます・・・

鈍器だとハンターが活きないので寝る前に1st.シリのエビ杖BtBをダマフォカに変え現状へ
ダンサーと比べるとソロはキツイけれどもうちょっと頑張ろうかな。



>>未来設計
もし61以降もシンガーを育てるなら・・・
って事で、61歌にシリエル¥とヘイストジュース、青重セットで火力チェック

081124_2.jpg

すっごく安くなってしまった+4タラダマを売って買える範囲内で考えないといけないんですが
+3opフォカが200mくらいのナーガがいいのかね、、、

ま、そこまで育つかも分からんしな・・・。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

