04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雨か、、 

今日はバイク屋さんたちと奥多摩にツーリングの予定だったんだけど・・・
生憎の天気で、、お昼前からリネでつ。。。



:


>>午前中...
081116_2.jpg

楓花と牛狩りしてる時にWLが66に!
分裂前は緑ネームなんだけど、、分裂後のが薄青になっちゃよ....(T-T

経験値的には不味くはないけどそろそろ過去戦かな。



>>午後.....
081116_1.jpg

すでにバイタは0なので何処でもいいやと
盟主と牛狩り、、お昼寝しよかなって思ってたんだけど・・・
盟主のレベルアップまでは頑張りました。


あーあと、、

081116_03.jpg

鳥さんが60になりました! スキルレベルです!!
BtB6(20min)とシールド3(2min)を覚えました、ペットは切れる前に更新してくれないので
ちょっと不便ですがソロ狩場でマナやHPのハーブの回復量が増えるから嬉しいw



>>したらば情報
血盟戦の相手、そのボスは兄弟でリネをやっている、、らしい
そんなのが血盟チャットの話題になっていました・・・

081116_5.jpg

えっ・・・

081116_4.jpg
したらばLineageII掲示板 カイン戦争・抗争スレ83より

が、ガセネタだったのね....orz



>>ゲートキーパー変身
なんか凄いらしいですねー 
蟻の巣とかでやるとバイタ0→4まで20分くらいで回復するとか・・・

081114_2.jpg

まぁ混んでるらしいのでおいらはタノール渓谷です

2~3PTくらいまとめてでも30分くらいで4まで回復するので
寝る前に4になる所まで上げて、、次の日に全快って感じでやってます
ネズミのイベントの時もだけど、、アイテム消化しきれなそうだなー・・・。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

