05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況 

積みゲー崩しの一環で、、

081101_0.jpg

グランセフトオート4をはじめました。。。



以前友人にPS2版のGTAヴァイスシティーを奨められたんだけど
読み込み時間にストレス感じて挫折
車の運転感覚もイマイチあわなかったんだよねー・・・

081101_1.jpg

ま、その辺はまったく変わってなく、、
目的地に着くまでに2~3人轢き殺しちゃうんだ....(〃▽〃)>テヘヘ♪


リネの方は....水曜の定期クラハンで太古に

081026_0.jpg

最近gdgd感が凄いんだよね、、
盟主のデメさんも忙しい中頑張ってるのは分かるんだけど
何が何でも同じところでクラハンしようってのが無理あるんだよね・・・
転がるの分かってる所でやってて、クラン費から祝復活捻出とかはなぁ、、
祝復活無いから帰還して買ってくるとかありえなーい!
100%復旧希望するなら持ち歩くの基本だろ・・・

クラン費無いって言うから原石や量産武器寄付してるのにね。。。



んでクラハンとか行く気になれないので

081031_1.jpg

改良型クッカブロはなかなか優秀らしいので
クッカブロ育成とか、、シリエルやエルダにも掛かるリチャくれるとか!!

ベビーペットって一律5%の経験吸うとか説明にあるので
最初はWLの迷宮牛で出してたけど、、どう見ても同レベル帯のキャラのほうが成長早いね



Ewig一家は相変わらず迷宮の牛狩り

081101_2.jpg

ATKのWL、バッファーのシリ、ヒーラーのベイビークーガー
ニートワンコの4キャラ体制でやっています。

クーガーは安かったので買いました、、さすがにクッカブロと両方は面倒だしw



そんなソロ活動中GSが血盟戦布告されたとか
メインに戻り情報収集したんだけどよく分からない。。。

要塞を攻めたら、相手盟主から要塞から出て行かないと布告しますと勧告
                  ↓
          要塞戦を楽しみましょうと返答
                  ↓
             現在片側布告状態

ってとこかね、、狩場で遭遇しても襲っては来ないらしく
嫌がらせ状態が続いてる模様。。。


どうなるんでしょうね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

そうですね

たまに遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

URL | あき #-

2008/11/11 12:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

