09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

天気の悪い休日 

天気が良かったら箱根でも走りに行こうと思ってたんだけどねー・・・
土曜日は歯医者、、日曜は天気が悪くてバイク乗れ無かったよ。


:


なので昼からINするわけですが
そんなにリネやってないんだけど、、いつもバイタがありません・・・
メインやるとMAXでも2¥くらいとかなのよね・・・。

なのでパイラカでバイタルゲットだぜ!....と

081025_1.jpg

ま、シレノスのはもうクリアしてしまったので、、
今回は悪魔の島のやつです
開始はギラン聖堂の北に居るNPCです。


:


初日Q&A板みてたら召喚でも大変です><とか書いてあったので
ちょっと不安あったんだけどね・・・

081025_2.jpg

麻痺キューブ大活躍


081025_3.jpg

こいつも・・・


081025_4.jpg

こいつも・・・ みんな麻痺してくれます。


クラメンの60くらいの猫師さんのアドバイスで借りる武器を持ってれば
猫攻撃しても武器をパワーアップさせるスクロール出るそうで
パワーアップしきったら武器で呼び出せる『ティグリス』で戦うのが良いと....


081025_5.jpg

いざ挑むとティグリス弱い、、、最終段階でもLv.61しかないみたい(猫は68)
呼びなおししたいけど、戦闘状態だと消せないので
最後まで頑張って、、

081025_6.jpg

バイタルがMAXになるのがホントうれしいね
経験は上限の67でID入って30%up


081025_7.jpg

ブレスレットは・・・
タリスマン使ったことないから良くわかりません

とりあえずおしまい。


:


>>久ぶりに野良へ
081025_9.jpg

バイタMAXになったので猫でいけるPTないかなってマッチみてたら
魔方陣PTに来ませんかってwisがきたので参加
GSに入ってすぐに太古範囲に行って以来かもな、、半年振りかw

最近身内で邪教とか行ってても1時間ごとにちょっと固まったりするからな・・・
緊張するねー、、ってマジで1分くらい固まってV切らすしね・・・

081025_10.jpg

ま、みゃうと同じPTって方が緊張したんだけどね。。。


:


>>カディおめ
081025_8.jpg

フェミビソの700狩りのサポを、前回は誰のサポートしたんだっけか?
って思い出せないくらい血盟員のアイコンが青くなってるね。


こんな感じの休日ですた。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

