06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

猫好きの.... 

以前A型 自分の説明書ってのを読んだのですが
そのシリーズでネコ・イヌ好きの取扱書なるモノが

081023_2.jpg

こんな本なんです

081023_1.jpg

暇だったので買ってみた。

:

あー・・・

081023_3.jpg

借りたままのDVDと本返さないと、、

ぼ、ぼくやさしいのよ、、、

猫って・・・猫好きの家とか分かるらしく自然と増えるのよね、、、、

野良猫見るの楽しいよね、子猫発見面倒を見ることにって・・・

081023_4.jpg

仕事場の前で子猫発見! って近所の野良猫が産んだやつなんだけど
会社の猫クロにやけに懐いてるし

081023_5.jpg

かわえぇw
なので、、うちの子になりました。。。


>>リネ
フェミやシェさん達と礼拝堂で狩りしていると、、

画面中央に 要塞戦が開始....  え、、またですか><

ここの所毎日のように盟主もPTメンバーだしね、、行かない訳にはw

:

ストスクにJCしたりと準備があったので
Zweiに要塞スク使わせて敵情視察、3PTくらいかぁって海賊やん!!
DieSukiと九龍の合同PTだったのかな?

ストスクの仕事に徹してはいたけど
やっぱリア友が盟主やってるクランは狙わないとねっ!


そしたらね、、初対面の方が・・・

081023_6.jpg

ひどい><;;;;


要塞戦も敵勢撤退で終了したので
その方の盟主さまにwisで苦情を言うとね・・・

081023_8.jpg

リア友(友人暦25年)にまで、、海老蔵はウザイと認定されました。。。
ひどい話です.....
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

