04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

追加アップデート 

今日だったんだね、、アップデート
amazonで黒ブチ眼鏡予約してるんだけど、、発送メール来ない・・・



要塞戦開始前、1時間弱の時間もてあましていたので
追加要素のインスタントダンジョン『パイラカ』に行ってみようかとゴダのNPCに
難しいね、、クリック合戦になかなか勝てませんw

081021_1.jpg

なんとか入ったんですけど、、要塞戦10分前、、
広いシレノス駐屯地を何処に行っていいのか分からずウロウロしてました...


:


クエ受けると槍を貸して貰えるんだけど・・・
ストスクで槍装備しても詠唱遅いし、、アルカナ持って主砲でゴリ押し
とりあえず存在する敵をすべて薙ぎ倒してボスのラタナへ

ボス戦も途中の雑魚が出す無敵potと瞬間回復potちょっと使うだけでよく

081021_2.jpg

とりあえずクリアしました。


クリア報酬の経験も良いし、アイテム報酬のシャツも

081021_4.jpg

+6Dシャツ(防:26)より強いしな
一番の報酬は活力回復、、空だった活力が4になったのが本当にうれしいw

この活力がなくなったら、、
悪魔の島舞台のパイラカにチャレンジやな
上限67だから、レベル上げる前にいかないと


ま、次はクラハンでメイズってのに行ってみたいな。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

めがねはT2-2とは関係なくて11月発売ですよっと(・・

URL | せい #xoQbKSQQ

2008/10/22 17:10 * edit *

がーん・・・
DE姉さんに黒ぶち眼鏡ちょー楽しみにしてたのに...orz

ま、そうだよね、、
アップデートにあわせてなら分割あたりに発売だもんね。。。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/10/22 20:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

