10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋のSE祭り 

体育の日が10日じゃないってなんか変な感じがしますよね・・・
意味がある祭日をずらすとか、、

ま、今日はお休みなのでお昼からリネしちゃいました



081013_1.jpg

ここのところ休日のお昼にINする事無かったので
久しぶりの昼クラハン、血盟員の欲する青13石を作るべく無制限狭間に

レイド部屋行けましたが、石は上がりませんでした。



081013_2.jpg

2次会は火鉢の虫エリアへ
DNのミキさん一人が忙しかった様な気もするけど面白かったです
ラス¥の時点ではヒーラー無しPTだったので
おいらのCOL、馬と猫のWizヒールでww

帰還は最寄りではなく、、愛さんの精錬リコで逃げ帰り
でも死人は無く無事終了。



夜は...身内で礼拝堂に行きその後の話
すず様が溜め込んだ80石で精錬遊びを始め、、フェミが触発、、、
精錬祭り開始、、、おいらも76石5個くらいあったからやっては見たものの
ネタスキルすらなく (;w;

081013_3.jpg

じゃあSEでも!ってVのSEチャレンジしたんだけどね・・・。
ああああぁぁぁ....orz

慌ててギランに秘伝書調達、、
どうせ+1にならないで失敗とかしそうなので3冊購入してチャレンジです!


:


まずはVを戻さないとな、、と

081013_4.jpg

すんなり+1に
成功直後にフェミもSE始めたりするからポチッっと
ヴィクトリータイム+2にw

失敗せず余ってしまった2冊分もやってしまおうとマグナスもタイム+1に

081013_5.jpg

このSEでバサ無くても自分だけでVを回せるようになりました
余裕も11秒くらいあるんですよー
SE+1だとバサ1貰って6秒、バサ2で15秒だったかな
挨拶してたり、ログ確認してるだけで途切れたりしてたので、、
更新がすごく楽になりました。


で、もう1冊余っているので、、

081013_6.jpg

パッシブのMP消費軽減スキルの『ディヴァイン ロアー』もパワー+1に!
こうなると『アルケイン ウィズダム』もSEしたくなるんだけど我慢しました。。。

結果....
経験6%↓、SP11%↓くらいでしょうか、成功率48%で失敗は最初の1回だけなのでいいやねw
でも、、ストスクの主砲SE+4は78%くらいなのに、全然成功してくれないの・・・。


:


081013_7.jpg

WLは59に


081013_8.jpg

わんこは58に成長しています。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

