04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大惨事ごっこ 

081007_1.jpg

22時ちょっと前かな、、
INするとクラチャで「エビさん来たから火鉢にしようか?」って

えっ・・・。

明日は定例だし、今日は・・・と思ったものの
テオンからの移住者がJOINして、その方の歓迎クラハンだったので参加
前回クラハンで火鉢に来た時は上層だったのでー・・・
下層方面に行ってみました。


:


ただ浅瀬の虫と違い下層の敵は火耐性があるんですよね
メインATKのペテさんも雛さんも属性が・・・
さらにスキル使うと分裂するのですが増えまくってあっという間に半壊w

近くに居たBOTの方に移動してっと指示して

081007_3.jpg

BOTに擦り付け成功で
なんとか全滅は回避できました


最後までスリで処理してましたが・・・

081007_4.jpg

起きたmobに帰還阻止されたら、、おいらも転がってたなw
スリ@2~3回分しかMP残って無かったよ。


:


>>クラハン後....
081007_5.jpg

比較的楽でウマイ牛さんを食べに迷宮へ
近くで狩りしてる槍師さんは2匹(分裂して12匹)をまとめてやってるんだけど
どーみても俺には無理そう・・・ 
61になってタラム槍&マジェ重とかになれば出来るんかね。


狩りしてるとき2PC側のシリにwisしてくれた方が居るんですけど
ワタシ,,,すぐに落ち込んで振る舞い、同情を得ようとする。 ので
本当に....

081007_7.jpg

引退まで追い込んでるらしいので・・・本当に気をつけてくださいね。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

