08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BPP 

ぺこさんのブログ見てたらマックのベーコンポテトパイが期間限定で復活してるとか!!

081003_00.jpg

これ学生時代によく食べたなー・・・
バリューセット頼むと100円で買えたんだよね、、友人がセット頼んで100円渡して
おいらは昼これだけとか・・・ バイクのガソリン代捻出大変だったな。。。

ま、懐かしくなり仕事抜け出して買いに行っちゃったよww

:

さてリネです

INすると友人からソウルブレイカーの武器はなにが良いの?とwisが来ました。
まだCグレだしフォカ付けたサムロンを変換なのかな・・・
ドワに貸してた+3OPAがあまってるマモンで交換って思ったんだけどー・・・

081003_1.jpg

ま、CDAIも2枚だけ持ってるし....


:


まず1枚

081003_2.jpg

うし、カマは+4でマキシマムアビリティー発動するんだっけか
でも、、幻影で我慢するとか言ってたし・・・

ま、もう1枚

081003_3.jpg

うむ・・・ 買い足して貼ろうか迷う、今更CグレのOE品なんて売れないしな。

:

寝る前には神託へ

081003_4.jpg

やっぱバサはいいねぇ
DCで2発狩りできれば良いんだけどね、、
アルカナはストレス溜まるよ・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

