04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シリセイになる。 

土曜日のディオン戦開始15分前....
080921_1.jpg

Zweiが76になっていたんですが・・・
同盟クエがまったく進んでおらず、、さらにグラボが逝ってしまわれたので
今日まで休んでおりました。。。


:


転クエに必要な同盟のステップ2は兵士と下士官なのでストスクに寄生でw
関連クエの『水の魔力』は危険な移動は避けて、、

080926_1.jpg

えびぞ(猫師)をNBGKで飛ばしてサモフレで楽々

:

転クエそのものは・・・

080927_2.jpg

ドムクラ時みたいに、ソロでタブレットにたどり着けないとか・・・
ストスクの堕天使アレクターと玉っころみたいな癖のある奴もないし・・・

あえていうならナヴェリウス?

080927_3.jpg

でも、、V含むフル¥に属性MAXへヴンスでしたので
デバフ掛けられる前に。。。

ま、ここでクラチャで60狭間にいかない?っと隊長が言っていたので
ちょっと休憩。。。

:

>>60狭間
080927_4.jpg

狭間に行くのなんて半年振りくらいか?
わたしゃZweiのサブクラスの54WLでの参加です
隊長のデストとおいらのWLでまとめ狩り出来るんだけどね

080927_5.jpg

マーターの自爆はどうにもならんのです><;;;

080927_6.jpg

ドロップで上級64石なんかも出ていました
今は生命の石全般に安いのでアレですが血盟庫に寄付....

たまに行く狭間は楽しめるね

:

んで転クエ再開
諸侯700狩りはえびぞ(ストスク)に寄生で・・・

080927_7.jpg

アルカナローブにカクテル飲めばたいてい1発で倒せるので楽なもんですが
きっちり2時間掛かりました。

080927_8.jpg

とりあえず、シリエンセイントになりました!
ま、戦争用に「アルケインプロテクション」とってリチャージをパワ-+1だけSEしただけ
ほとんど変わりありません。。。

:

>>ストスクのSE
080927_9.jpg

神託でのレジがまだまだ多いので+1だったSEを+4まで上げたいなって思っていたんだけど
やっぱSEは78からだねぇ、、、
+3までは行くんだけど、+4失敗が3回くらい (T-T

2週間くらいで溜めた15%の経験が0.8%まで下がり
+1のままで断念です。。。


今日はここまで
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

