05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

通常営業致します 

080919_1.jpg

神託ソロ中心のプレイも本日で終了。
明日の戦争から通常通りクラハン中心に戻ります、、


:


神託で狩場を探していると雛さん発見

080919_2.jpg

昨日気が付いて遅い返事打ったら、、もう居ませんって・・・
フェミに雛さんおる?って聞いたら、、居るって言うし
もしかして怒って遮断されたかって悩みました

よかったよかった。

:

普段SpS炊くのは手動なんだけど長時間覚悟だったので
手の負担を考慮して最初から自動装填、、
何時間掛ったのか・・・使った祝Sが4000発

080919_3.jpg

なんとか風ヴォルの77に、、
活力無くなった時点でシリエルをPTから外せばもっと早かったんだろうけど
シリももうじき76なのでそのまま....@5%なんだけど、同盟クエはまったく変わりなしw


□今日の戦利品□
080919_4.jpg

量産ソウルボウと原石4個、今までで一番原石出たんだけど、、
ギランにある買い取り露店の最高値が2.8mとか・・・ (T-T

3.5mで露店して寝よ。


ちなみに魔法書は全部店売りしてるんですが

080919_5.jpg

結構馬鹿にならんねー
アデナきつくなったらまた来よう。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

