04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

便利機能 

盟主デメさんのブログにあった動画みてて
おぉw その使い方いいな!って思ったのが
チャットのフィルタリング
「こん」、「ただ」とか設定しておくとクラメンがINしたのとか
気が付きやすくていいね
フレは音鳴るから気付くんだけどね、、
ハウラソロとかしてるとクラチャに気が付かなかったり・・・

設定しよう! と思いつつ・・・
狩場で会った雛さんの挨拶気が付かなかった。。。
今日こそやろ


:


今日も2時間半くらいがんばった。

080918_2.jpg

量産ソウルボウ、量産ドムクラ、原石1つが今日の戦利品
武器はどっちも2~3mになるんだろうけど
量産ドムクラの方はバラキうっちゃったし
低レベルキャラのOG武器に取っておこうかな、、と

しかし原石の値下がりが凄いね・・・
露店面倒なので毎日買い取り露店に放り込んでるのだけど
4.1m>>3.9m>>3.7mと日に日に下がっています。。。

ストスクソロは2時間半くらいで消耗品を2m弱使うので
1日1個って目標で行かないとアデナたまらんね。

:


追い込み中なのでシリ¥+カクテル飲んでですが
ノルマの1日5%は消化、順調に行ってます

080918_1.jpg

神託ソロはあまりリチャしないし、、バサ2持ちのプロフ欲しいな・・・
育てるの今更めんどくさいしな。。。

77まであと一息がんばろ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

