08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自分探しの旅(2) 

080914_0.jpg

満足のいく狩場がなかなか見つかりません。
コナビは経験不味いし、、ポビーは攻撃痛いうえにスタンが・・・
迷宮のパンテラとウルサスはまずまずなんだけど移動が多いし
ゴーレムは足が遅いからまとまり悪い・・・

なのでまだ薄赤なんだけど分裂牛になりました
1匹だけ沸くところがいい感じ、倒しても直ぐに沸くしね!
追尾のシリエルが適正ギリギリでPT組めて、ブレス ザ ブラッドで操作に余裕がw
シリエル側でBMWも育成できて良い

しばらく空いてればここだな

:

で、何人かに聞かれたんですが・・・
なにかやらかして血盟抜けたわけじゃないんですよっ!


理由はね・・・

・身内、クラハンでの出費が凄い、それに理解があまりないのが・・・
清算してくれとかは思わないんだけど、、
後衛職は前衛職より出費がないって認識は止めて欲しい。
以前居たクランも馬鹿みたいに突っ込む前衛居て転がるといつまでも五月蝿いし
スリ代に悩んだな・・・そう嫌な思いする前にソロ活動!

・クラハンでないでソロばっかだし
気にしないで良いって言われるんだけどね

そんだけです(多分。


>>SDSDS
080914_1.jpg

マッチ覗いてたらパヴェルの研究所槍に誘われ、参加したときの事です。
歌の発動がテンポ悪いしマクロなのかなーっと見てみると・・・
ソーシャルのダンスが挟まれていますwww

なんかなー・・・と思う瞬間でした。


>>お犬様
080914_2.jpg

メイン垢のシリエルは65の20%くらいだったのですが
WLのおかげで64の90%になりました (;w;

下がったままは可哀相なのでお犬様に寄生して戻しました。


>>ただ働き
080914_3.jpg

デメさんから¥居ないんバイウム行こうと誘いがあり
久しぶりにバイウムに行きました。
打ち合わせ面倒くさいから血盟にとりあえず戻ってと、恥ずかしながら出戻り参加したのに・・・
1人400kくらいの配当ミスらしく最後の方だったGSのPTは.... (T-T


>>寄生育成
080914_4.jpg

ゴダの周りの野獣の庭園ってところかな
55のワンコで結構狩れたので久しぶりに猫師になりZweiを育成
自前¥だけで狩れるからいい場所ですね

とりあえずWLが54に。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

