07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・要塞防衛 

10年位前....
バビロン、リグベーダ、X、クローバーetc...
けっこうCLAMPの漫画読んだような気がするんだよね

本屋でクローバーの新装版立ち読みしてたら読んだこと無いの
買ってみようかと思ってしまって、、

080821_0.jpg

HOLiC13巻まとめ買い、、やっと10巻目です
ベットに転がって読んでたらいつの間にか23時半・・・

ちょっとえびぞでソロでもするかとINする訳です


:


INして倉庫で消耗品を調整してると
ジャン....『要塞戦が始まりました』とシステムメッセージが、、
INしてるの数人しか居ない時に・・・

080821_1.jpg

開始時はデメさん、クック隊長、おいらの3人で撃退
その後ベテさんとフェミが合流
リバフ中に襲撃あったけど撃退、、あとは両者ゾンビアタック状態だけど
なんとか、、

080821_2.jpg

うむうむw

今回GvGで初めてアルカナ着たのだけど
ストスク同士のサイレンス勝負で詠唱負けして泣き見ることが多かったです・・・
アルカナは積載量と魔法威力はいいんだけど
詠唱速度が5%くらいしか上がらないのがつらいねぇ。


防衛したけど、明日は要塞の保持期日なんよねw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

