06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

要塞防衛 

露店でものぞこうかなっと、WIZでINすると
みなさん要塞防衛の準備で忙しそう
すず様がクラチャで「シリエルでこんかい、シバクぞ゙」とか言ってます、、
え・・・、っと誤魔化せる訳もなくCC....でも要塞帰還スクなく
とりあえずストスクを要塞に向かわせ、シリエルはレースで殺して貰って『要塞へ』で移動。

080819_0.jpg

いつも寝てる間(INすると周りに知らない人の方がいっぱい)とか、、
攻められてから集まる(城と契約してないと、要塞戦始まるまで分からない)ので・・・

なんだかんだで初防衛でした。
守った所で期日でなくなっちゃうんですけどね。。
まぁ楽しいからいいんだ、でも風ヴォルくらいは取っておきたいね・・・
77まで@70%、、先長いな・・・


:


>>73カマロカ
080819_1.jpg

要塞戦おわって、時間も時間だしと・・・
ぼーっとしてたら天さんがカマロカに誘ってくれたので行ってみました
カマロカにはT2初日にGSメンバーと63に行ったきり


080819_2.jpg

その時は手下毎回倒してたんだけど放置でも行けるんだね ....〆(。_。メモメモ
最近PTでメインヒーラーやらんから緊張するな。。。


080819_3.jpg

DAIはでなかったけど楽しかったよ!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

アルカナみれたよーヽ( ・∀・)ノ たしかに色味が(・・
カマロカはレベルによって子が無敵なのさ。
無敵じゃないとこは子倒したほうがよさげなんだけど。
73は無敵で、デバフかけてくるだけだからわりと楽。
56カマロカは無敵の上に指名制でATだろうがヒラだろうが
わいてるのが全部おっかけてくる・x・
ご指名がほかのPTメンに向かうまでひたすら逃げるのさ(・・

URL | せい #xoQbKSQQ

2008/08/20 18:30 * edit *

レベル制限がきびしいから行く機会もなかったんだけど
カマロカに関してはまったくの勉強不足ですね、、

PTメンバの方が終了後活力減ったとかいってたから
レイド扱いじゃないみたいだよね
モット勉強しなきゃw

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/08/20 20:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

