06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

       

ははは・・・
最後のエントリは悪ふざけというか、調子のってましたかね。

おいら最近忙しくinする元気があまり無く、リネの中で話す機会も無かったからか
upする前に、、『大丈夫か?、たまには優しい言葉も必要だろw』 と
声掛けてもらったので、upする必要まったく無かったんだよな。。。

とりあえず....
しつこく害ランに書き込まれ、ブログのURLが記載されていたので
迷惑かかる人も居ると思うので過去ログはすべて閲覧不可にしました。


使用キャラも書いてありましたが不完全だし
害ランみて飛んでくる人も居るかもしれんしログイン画面upしてあげようw

login_main.jpg

メイン垢で晒されてたのはダンス除く4キャラ、、
スペシン(67)、ドムクラ(79)、バウ(53)、シリエル(65)、ダンス(62)
まあ全部で5キャラ居ますねん。


login_sub.jpg

サブ垢はシリエルとビショの2キャラ載ってたね
アルチ(30)、シリエル(74)、ビショ(44)、シャーマン(26)、ウィズ(25)、エルブンF(6)
上記の6キャラおりますですよ。


粘着質でストーカータイプだから女性は近寄っちゃダメよ!
更にアルコール依存症らしい、、おれで依存症なら周りはみんな依存症だけど注意して!!

あーやってらんねw


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

        

URL |           #-

2008/08/10 01:50 * edit *

なんといいますか・・・

自業自得だなw
ゲームなんだからさ・・気楽にしてればいいのに・・

人に依存するのは、誰にもあることだから何も言えないけど、ゲームなんだぞ!!

人を不愉快にさせる事はしない、言わない、

ゲームなんだから、楽しまないと意味ないんだよ?

リネが、人生のすべてじゃないし、今までしてきた事は、戻らないんだからさ・・・

後ろ見てもしょうが無いんだから、これからは、今までのマイナス部分をプラスにすればいいんじゃないか?

まぁ~偉そうな事は言えないけど、うまくやりなよ。。

URL | らる #-

2008/08/10 21:03 * edit *

らる、、傷口に塩塗りにきたのかよw

正論だし依存してる君に言われるとなにも反論できないんだが
リネで人を不愉快にするような事してない、、
というかそれほどINしてないんだがw
ま、過去の事で俺がプレイしてる事自体が不愉快な人が居るのでしょう。

とりあえず君が書いたのじゃないなら、あくまで私念だし
少し気楽にいけるかな。。

コメントありがとな

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/08/11 02:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

