10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

引退しまs 

奥さん聞きました?
最近SSSが200aするそうですよ、、それでえびさん破算引退ですって

それ以外にも友人が遊んでくれない・・・ とか
友人怒らせたとかよく言ってますものね
廃人扱いされて泣いてましたよ。


って書いて釣ろうと思ったら
その前に、、



>>5日 邪教控え
080805_1.jpg

フェミに誘われ邪教へ
ドムクラよりシリやりたかったので精一杯の勇気をしぼって
「おれはこれですか?」っと
火力が足らなかったらメインねw だそうで2キャラ移動

んーシリエルでは1¥やる余裕すらなさそうでした・・・
ドムクラにCCして実感するシリエルの無力さ、、かなしすぐる (T-T

:

おいらがINしてなかった間にセイタがもうじき77、別キャラのLEOWIZはすでに77、、
マジでおれもこっそりソロ活動宣言!
戦争のためにハウラとシリ上げよかと思いましたよ・・・

080805_2.jpg

、、が却下ですか・・・

080805_3.jpg

俺なんて居ても居なくても変わらんだろうにねぇ...扱いにくいタイプでしょうに。。。



>>4日 神託
080804_1.jpg

前日....暇だなどっか狩りいこと、フェミに誘われて神託へ
シリでも良いと言ってくれたので、お言葉に甘えてZweiでw
ヘイストpot高いからメイン連れて来てって遠慮なく言ってくれるから
フェミは気が楽で好きだ。

ただ、、シリで神託は攻撃ハズレまくり・・・
自分にしかヒールしてない感が強いです。。。




>>ソロ
080803_1.jpg

シリが74になったのでボツボツ階級章集めでもと思うものの
シレ狩りって単調で前衛職にサポート頼むの気が引ける・・・
なのでドムクラにタラム重きせて行ってみた

接近攻撃弱点に変更されてるし
ソウルクライの消費MPが偉く緩和されているので兵士は凄く楽です。
重きても歩いていればMPマイナスじゃないのかな
4秒で1くらいしか回復しないからマナのハーブ拾わないと次の¥厳しそうだけど
シリ連れてるしねw

ま、合間に兵士はおわらせよ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

