06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

よい子は1日1時間 

仕事から戻ってリネにINするとちょうど夜時間だったり
友人に声かけても迷惑そうで、、遊んでもらえないので・・・
2日に1時間だけ亡者で狩りをする事が多いです。


スペシン(66)とZwei(73)の2PCペアは活力の減りに差があるのかな
活力の関係で1日あけないとスペシンが4メモリに戻らないの。。。

080801_1.jpg

昼間はデーモン着てハイドロ&OH砲の2発なんだけど
夜はDCでハイドロ×2で行けるし、3連続魔法クリとか結構あって快適


73のシリエルの入手経験なんだけど結構いいよねー

080801_6.jpg
 
安物とは言え量産型のDC盾もゲットできて嬉しかった
ローブには盾セット効果ないし、エンチャントもいらないから
量産で十分だものね、、


080801_7.jpg

追尾のシリも74になったので本日も終了。


アデンの村でおねえさまに会いました

080801_4.jpg

たいへんですの><
中の人は打たれ弱いんです・・・

080801_5.jpg

無理。。。

:

レース場とアデンに祝Cが売ってなかったので
ギランに移動、、あれー・・・ぺこさんだ

080801_2.jpg

と、推薦だけしとくか....


080801_3.jpg

スペシンは晒されてないもんww
晒さないで><

:

んで
深夜こっそりえびぞでINするとメールが来てました。

080801_8.jpg

帰っておいでよ!のキャンペーンでか・・・
かれーおしいねっ! ....はぁ。。。


丸々3ヶ月くらい課金あるんだが
なんかねー・・・。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

