10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

赤紙か 

最近お疲れなので
家に帰ってビール飲んでるとね~ー・・・...
ねむねむで


080729_00.jpg

ヨドバシ行ったら『空の境界』のDVDが売ってたのでご購入...
結構前なんだけど読んだ奴なのよねー
それを気持ちよくほぇーっと転がりながら見てたのにー・・・。



サブ垢のキャラを放置状態で転がっていたので
すず様にwisで連絡取ろうかと思ってたら画面の片隅、、
ヘルバウンドのワープゲート前にGS御一行、、
あぁ・・・ そう言う事ですか。

:

とりあえずみんなで原石セット貰えるNPCに
その後は途中に生息しているmobやってみよう!と・・・

080729_1.jpg

いやあ、、強いですねー・・・
少なくても盾職とカディはいないと無理だろう、、あっという間に半壊
歌のフェミはUDした上で4kダメだったとか
フェミも転がり、、みんなリスタ逃げ・・・
最後まで残っていたのは俺とすず様なんだけど
すず様リコして!と思ったのに~・・・目の前でリスタですか><;

080729_2.jpg

キメラさんは足が遅いのでなんとか距離あけておいらもリスタ逃げ、、
画面にはサーバから切断されましたの文字。。。

なんとか生き残れたらしい、しかしすず様はひどい人だ (T-T

:

人は運命には逆らえませんからね

080729_3.jpg

・・・・・。



>>属性付け代行
どうせなら身内でという事で、、フェミのヘヴンスに火の付与を

080729_4.jpg

成功報酬なのでかなりドキドキしますw
武器お預かりして、いきまーす!

080729_5.jpg

ウシッ!  ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ オメー!!



>>結構凹んでるんですよ。
080729_6.jpg

あの凄く恨まれている人以外だったら晒したのは身内だよね、、野良とか行かないし
最近はすず様、フェミ、yu外部で友人一人くらいしwisで話さんし

すず様とフェミではなさそうなんだけど、、凹む話です。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

