08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だまされた・・・ 

活力システムホントいいねぇ
えびぞは猫でのソロの為に使わずに居たんだけれど
友人に誘われハウラでヘルに・・・

080723_1.jpg

確かに経験良いんだけど、、、あっという間に3から2メモリに
ドムクラが職被るからってハウラで参加したんだけど
76のハウラなら、、ドムクラで殴ったほうが強い気がします
WIZで魔方陣とかMP効率悪すぎだよ。

:

活力の回復量ってずっと
ピースゾーン放置>ログアウト だと思ってたんですが
よーさんの日記で逆だという事が判明、、、
んーありがたやありがたや。


毎日暑くてたまりませんね
仕事から帰りシャワー浴びて、、ビールを
くぅぅぅ ウマーwwwってしていると
メッセンジャーがチロリロリン...チロリロリン.....ってシェイクしてる音が
リネでまってるからって声が掛かりました
今日はね....土用の丑の日なんでウナギ出前したんです
ご、ごはんまだなんです。。。

ま、INしちゃうんですけどねw


080724_1.jpg

プロフを連れてになるから亡者もウマイけど
混んでるし、、追尾が死にやすいので
たまには他の所とか思うんだけどねー・・・楽なので聖者の渓谷へ

ここは変身したり、分裂したり、、敵もまばらなので
友人はせっかちなので、すぐタゲがバラます。


080724_2.jpg

えびぞの活力は200%ボーナスの状態だったんだけど十分ウマイなw
次のスキルレベルで経験吸われなくなるからもうちょっと効率あがる!
友人は300%だからな

080724_3.jpg

正直でよろしい。

:

落ちる前....
080724_4.jpg

ちょこちょこソロしてるソロしてるようなので
オーレンにゆうを呼び出し、、まあなんだ・・・
最初の引きで死なせてごめんなさい、、ごめんなさい。。。

追尾用のSC用意してないビショをヒーラーにしようとしてるおいらが間違ってました
やっぱ2PC操作になれてるZweiが安心です。
前から身内の範囲狩りは寄生させて貰ってる身なので
ダメダメでした、、たいしてウマクなかったよなー・・・と
転がした責任感じまくりでした。。。

:

2500円のウナギは冷えても美味しかったです><
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

