08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

グレシアはじまた 

グレシアはじまりました。



一番楽しみにしていたのが猫の強化....

080722_05.jpg

Lv.68 カイにシリエル¥と錆ヘイスト掛けたステが↑
攻撃力が322up、防御力52up、MRが54up
SS撮ってなかったけど、、女王猫の攻撃力がかなり攻撃力あがって
クラハンではかなり貢献が期待できそう。
したらばではソロでも女王猫って聞くけど、現状だとカイかなぁ・・・
防御低いし、、神託の浅瀬とかは魔法攻撃多いから女王でも良いのかな。


シリエルの『ブレス ザ ブラッド』は・・・
修道院でのクラハンで使ってみたんだけど、、普通に使っても微妙っぽい?
ビソがメインヒーラーなんでよく分からなかったけどね・・・
PTmobへのFAする人に掛けると結構回復するし
補助でグレタヒールだけで結構まわります。
プロフの新スキルの『マナスチール』が優秀なので
グループヒールで補助してもらえば修道院の入り口周辺なら
シリがヒーラーでもいけますね。

ヒーラー職の『インクイジター』は・・・
2PCの場合はビショ以外は微妙、、WIZ狩りできてもリチャ貰えないと・・・
おいらのZweiの場合は、メイン垢寄生のが効率いいです。


『活力』システムは・・・
凄いですね、、ゲージが無い時には狩り行かない。。。
ってなりそうな位凄いねw
シリエルで修道院クラハンに混じった時で1匹25~30kの経験値くる
1時間ちょっとで1メモリ減ったくらい、それでも2.5倍の経験くるんだよね。
猫で聖者の渓谷ソロも、、1匹25~30kの経験が
ただ1¥で1メモリ減っちゃいました・・・

クライアント多重起動出来るようになったのは
1PCで2キャラ露店しながら活力ためれるようにと
NCJの粋な計らいでよね!
寝る時PC2台も付けてたら暑くて眠れないモノね。。。



080722_01.jpg

クラハン1部はレベル帯ごとに分かれてカマロカ体験
公式に書いてあるレベルはあくまで適正なんだと思っていたら・・・

080722_02.jpg
レベル高いのも駄目、、

080722_03.jpg
低くても駄目。。。
クラハンでは行きにくいねー・・・ 78までしか入れないので
オイラのメインも入れませんでした。


なので62のダンスで参加

080722_04.jpg

クリアしたんだけど、、報酬寂しすぎ・・・
これちょっとしたら誰もいかなくなりそw


T2初日はこれまで。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

