08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況かな? 

毎日書こう! そう思ってるときは良いんだけどね
最近お疲れでリネはほとんどやっていません

080717_5.jpg

友人の後ろをトテトテ付いて周り転クエのサポをするのが
最近の楽しみです。

:

そんな時....
080720_00.jpg

すずさんからwisが来たんです・・・
ちょっと世間話もしたんですが

080720_01.jpg

MPキツイんじゃワレー、来ないと死なすって脅すんです><
ぼ、ぼくの¥だけが目当てなのね (T-T

:

まぁ死ねって言われたのがショックで

080720_1.jpg

ペルソナ4買いました!
さっそく始めたんですが、、いきなり序盤でツマってしまいました・・・



これはむずかし、、

080720_2.jpg

主人公の名前がまったく思いつきません。。。

:

今日の仕事中にアクセからメッセ...

080720_3.jpg

同じところで・・・ 悩むよねw


080720_4.jpg

信じてないし・・・


080720_5.jpg

前日だか前々日にも似たような会話がありました、、
今日こそ名前決めて進めたいものです。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

