07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またね。 

080710_0.jpg 本日....10年間所有していたTL1000Rが
 高校時代の友人に貰われて行きました。

 あげちゃうのは勿体無いかな~・・・
 とか思わなかった訳でもないんだけど
 乗らずに朽ちて逝くのも可哀想だし・・・
 バイクがバイクだけに大型二輪の免許持ってないとだし
 
 まあ築地君なら腕もあるし
 でも、、二児のパパだから安全運転でおねがいします
 
 
 愛車くん、またね。





帰宅が21時半過ぎるとなんかやる気が半減するんだよね、、
びびびで露店見物してると「いるか?」と友人からwisが

080710_1.jpg

22時に落ちるそうで・・・(T-T
ペアするほど時間もないし支援したると異端に行ったのさ、、
だ、騙されたw  なんだかんだ1時間はやったんじゃないかな。

俺が裏切って先に40になったからいけないそうですwww
転クエは付き合うから、、遊んでねっ!

:

友人が落ちてからはエミさんと温泉でペア

080710_2.jpg

「今日も何もせず落ちるか」  とか寂しい事言わないで下さい><
おいらもシリ75にしたいので暇な時は声かけてね・・・。

:

んーっと

080710_3.jpg

B20所属のZweiですが本日抜けさせてもらいます
他のキャラを入れるとは思います

いちお説明したかったので
ぶっかさんのINを待っていたのですが・・・

理由は戦争支援に使っているので、デスペナ対策です
陣に連れて行くにはGSに所属していないと・・・ お守りが使えないので、、
73で通常のデスペナ喰らいまくりはツライのです。

:

寝る前...
080710_4.jpg

友人がもう少しでCグレなので
あちこちのキャラにばらけている装備を1キャラに、、
武器はわんたんのお古のOPAでいいし
防具はコンポジで良いだろう・・・とCCして探しても見つからない(;w;

どうしたっけか、、誰かに貸したか・・・
いまいち覚えてない、、
一晩悩んで思い出しましたw

エミさんだ、、
QA行ったときにバウに渡したコンポジ、INしたら回収させてねー
思い出せてよかったよ。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

にょにょにょ

もろもろ了解~

URL | ぶか #-

2008/07/17 10:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

