10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

再開 

べ、べつに休止とかしてたんじゃないんだからねっ!

まぁ1週間ゆっくり休みました(仕事はめっさ忙しいですけど。
、、とは言ってもエミさんと亡者ペアしてるか・・・

:

080702_1.jpg

仕事から戻り露店キャラでIN、視界に友人が居たのでwisで挨拶
返事は「残念だがすぐ落ちるので・・・」  えええ・・・;; 
「じゃあ1¥だけいくか」って言ってくれたけど、、おれご飯だし・・・

「¥くれ、蟻の巣リベンジしてくる」と友人は狩場へ、、
俺は晩飯のトンカツを飲みに離席

数分後戻ると、、まだ村をウロウロしとる・・どした?
「行き方分からん・・・ 3枚スク無駄にした」 うけるwwwww
その後合流はしましたが、私は逝きましたw


時間は短かったけど面白かったで!
見捨てないでー (;w;

:

寝る前にも...
yuのドワに寄生するつもりで国立墓地へ行ったのですが・・・
やはり逝きました。
エルブンアクセで50+の狩場の魔法は痛いですね!


いつもおいらが引っ張っていく事の方が多いyuだけど
珍しく主導権がないw
「経験うまいのか?」って心配されちゃったw

前日の会話だけど・・・

080703_4.jpg

yuさんまで日記に書くなとか (;w;
でも、、伏せて書いちゃうのですが・・・、色々心配掛けて済みません
yuさんも、、見捨てないでねっ!

フェミは、、ビソにwis来たとこみると
NCかこっちみてるのよね。


復帰話はこっちがメインです...
三代目盟主のデメさんに

「YOU BAN!!」

ってされてるんじゃないかと不安だったんです (T-T
怖くてなかなかえびぞででINする勇気が・・・

080702_2.jpg

INすると血盟チャットで挨拶あった><
ホントはえびぞの復帰は見送ろうと思ってたんですが・・・
アイとか2nd.ミドリ育成するのに1st.シリではツライってのが
本音だったりするんです・・・

今回の件、前回も、前々回も・・・ なんか血盟が面倒に感じるように
GSはなんも問題ないんだけどね
でもえびぞやらない間にとフェミが再び休止したりすると嫌だし
がんばります!


復帰の第一声は大事だと思うので考えました
いつも何か言うベテさんの真似をしよう、そうしよう!

080702_3.jpg

みんな普通でした、これからもよろしくお願いします。



最後に....
080702_0.jpg

チロルチョコの新製品でてました
塩バニラがVer.upです!

赤穂の塩だそうですよ
よく分からんですが、、産地偽装じゃないか!と思ってしまいますが
あとで食べてみます。


今日はここまで!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

