09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

応援してます 

今週は戦争週だったんですね
やる気がなかったので別キャラで観戦しよかなーと・・・

KainWikiIIで調べたらGSはディオン戦らしいので
ディオン在住キャラで集合場所に近寄り参加状況でも見てみよかなと・・・

080629_2.jpg

こ、このキャラばれてる・・・ ワタシの罠を見破るとは!ww

:

んで....
ディオンのタワーから観戦しつつ、粘着wis攻撃!!

080629.jpg

せんそーは参加するべきだったのかもしれないんだけど・・・

pot作ってないし、、お守り買ってないし、、、えびぞはルウンで・・・
オーレン飛べないから象牙に買いに行けないとデス。。
まぁ、いままで血盟に加入してから戦争さぼった事ないし、、
今回は許してね><


>>前エントリー前の事です...
書いてたんだけど、下書きのままでした。

■武器製作■
080625_1.jpg アカデミキャラのOG育成用武器製作を
 チャレンジしようかと、、
 
 候補はSの両手鈍器のドラゴンハンターアックス
 A最上位の鈍器バラキエルアックス
 どっちも図は持っていてるし素材もほぼある
 まぁ、OG育成以外でもAの方が使いやすいし
 コア買い取りしてー・・・

 :

 はい・・・
 できました。
 
 opはどうしようかね、、OGでは効果ないからな
 まあ後で考えようかな・・・。




■定期クラハン■
080625_2.jpg

水曜日なので定期クラハンです
仕事疲れで元気も、、そして製作でアデナも無いんです。。。

:

盟主が不在という事は外部支援のポネーもAMも無いので
おいらかすず様のどっちかはバッファーにならないといけません
「参加者挙手 ノ」と呼びかけはあったのですが
ぼーっとするのもいいかな・・・。

080625_3.jpg

このままベットに転がろうと思っていたら、、PTLがすず様に・・・
飛んでくるPT勧誘、、ボクには逆らえません。。。

んで、霊廟側にゲートで移動し帝国クラハン開始
まあ参加すればしたで楽しめるんだけどねw
でも眠かったです、、密界なら寝落ちしてたかも。。。



■クレ Lv.35■
080625_4.jpg

とりあえずバサク覚えました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

