10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

焼きエビ 

今日はねGSのクラハンにZweiで混じったの
まぁ、、俺って新入りだし・・・まして今回はアウェーだもの

080623_0.jpg

イジメとかあってもしょうがないよね?



080623_1.jpg

ひどすぎるwww
確かに俺もドムクラの時はスタンしたりするけどもー
帰還スク切らしてて、盟主に分けてもらったやつ阻止しなくてもいいのに><;


:

ちなみにいつも
「蒸しエビにするぞw」とか「焼きエビにするぞ!」とか
呪いの言葉を掛けられている所為か・・・
バイク降りた時にさ物落としてね、拾おうとしたら・・・

080623_2.jpg

じゅゅゅぅぅ....エキパイに腕が触れてしまい
リアル焼きエビになってもうただ・・・

痛いよ><

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

リアル焼き海老…w

チリソースを塗ったら・・・(痛い・・。
海老チリか…

跡がのこらなかったらいいんだけどね。
お大事にぃ~。

URL | ゆうすい #-

2008/06/25 23:30 * edit *

みるだけで痛い><

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2008/06/30 07:38 * edit *

>>ゆうさん
注意力がないのか、アホなのか
昔からバイクで火傷が絶えませんw
よく友人から長袖着ろー、短パンで乗るな・・・
グローブくらいしろ!! と怒られてばかりの外道ライダーです。
まぁ、、跡はのこるわなw


>>キュアさん
思ったより痛くなかったですよ、、
短パンで足火傷した時は一瞬で皮膚が貼り付いて
剥がれてヒドイ目にあった記憶があります。


これを気にまっとうなバイク乗りになろうかね。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/07/01 02:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

