04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雨男 

080622_0.jpg

晴れだったら仕事休んでバイク乗りに行こう! 
って思ってたんだけどね....orz

曇り空だから大丈夫、、たぶん大丈夫、、、きっと・・・
奥多摩でも行こうかなーでも山はアレだし、三崎でウマイ物でも喰うか~

出発して10分もしない内に、、
今日も仕事・・・デス。



フェミビソと聖者ペアでもとPTを組み、ソロしてたすず様にも声を掛け・・・
狩場選びに悩み、、あと1人居れば邪教いけるかねー・・・と

080622_1.jpg

友人のプロフさんを誘い、ローブ職だけの邪教PT。

ホント試験的なPT、フェミとプロフさんは60代半ばだったし
転がる可能性もあるかな・・・と、Zweiはすず様にリチャとたまにGGHくらいで、、
完全に寄生ですね、、みんなありがとうwww

このPTが成り立つのはすず様のLv.81の王様猫のおかげ
猫師だと神託でソロのほうがウマイんだろうけどね
付き合ってくれてホント感謝です!


>>前日....
クラハン後友人誘って聖者(奥)に行ったんですよ
昔アルゴスのBOTと同じで矢を拾わない、マナーの悪いPCが居るみたいなんですよ
金台とは言わないのかな、、アデナとその他ドロップは拾ってるし・・・
ただでさえ聖者(奥)は重いのに・・・

080621_2.jpg

まかせたら、本当に行ってきましたwww
理由は、、「重いから持てないんです^^;」 らし
おいらもハウラで篭ってた時は矢はフィールド上に置いてたけど
スタックして狩場の隅に置いてたよ。。。


¥も切れるし、安全な丘の上に移動・・・

080621_3.jpg

シリエルが勢い余って崖の下へ
まあ、帰るか・・・って

080621_4.jpg

ホントに拾いに行くんだよなーw
さすが関西人やwww



>>名声キャラはじめました。
080621_5.jpg

こっそりと・・・ 始めました。
GSの人でこのブログ見てるのはyuくらいだと思うので
きっとばれずに卒業できるでしょうw

080621_6.jpg

挨拶の語尾には「^^」付けてます!
かなり無理してます。。。

080621_7.jpg

さすがにすず様は騙すと後が怖いので・・・


ちなみに....

080621_9.jpg

盟主も騙してます。


080621_11.jpg

白々しい嘘もお手の物^^



080621_10.jpg

センスある名前でないのは確かですね・・・
名前の由来はね、会社のトイレに掛かってるカレンダーで

080621_12.jpg

赤線の部分のやつです
六白赤口では、、ないですが・・・7月の頭の方にあるやつですw
九紫仏滅と悩んだ上で決めました。

がんばって第二近衛だ!!

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

