04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

休みが欲しい 

080619_0.jpg

なかなかバイクに乗る時間がない今日この頃・・・
合間を見ては乗って見ましたが、、最高速度とかは低いですが
予想以上に倒れますw

TLはどっちかというと直線番長でしたけど、、WRはサイドなくなったからタイヤ交換だ・・・
って事になる位遊べそだ、早く梅雨あけないかねー


クラハンは今日も修道院奥でも解散時間が早く、、
戻っても他に出直す元気もないかな・・・

080619_1.jpg

という事で・・・ 隊長、フェミビソ、すず様と4人で居残りPT
自爆が無い所なんで不安もなく、結構狩れましたね。



寝る前にちょっとだけ猫でもと亡者でソロっていると
すず様から「50くらいのキャラおる?」と、うーん・・・おるよ。
サブクラス開始組みがソロしてるそうで、烙印で子供会PTを

080619_2.jpg

久しぶりにバウ動かしたよ・・・
烙印で範囲やるのも、フォース、El、爺とやった以来だよw
ま、ノンビリやれて低レベルも楽しいね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

