09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この冬の白さに 

060122_1.jpg

さむいですねー
こころもさむいえびです。。。
最近同盟さびしい、、、ぶもってたりするから
挨拶しても同盟チャ反応少ないよね。。。

20日の猟友会ALL STARSが終わった時点で蔵が@45%
21日仕事の後DVCPT梯子して@35%
そして今日は外は雪残ってるし寒いので
目が覚めてからDVC坂上>>DVCカリック>>凶星槍>>殉教少数と、、、
それでも@8%の所までしかいけませんでした

>>すぺしん血盟探し
ただ寂しいのと、外もすこし見てみたいかな
そんな衝動から
060122_2.jpg

血盟募集板に週に1,2回しかINできない体験出来るところ
ないですか?と書き込んでみた

条件とかもほとんど書かなかったし
野良も全然参加してないし
知り合いも居ないんで勧誘なんて来ないかなとか思ってたら
8件の勧誘がありました
ただ6件が戦争クランで、2件は徴収ありでした
赤字ギリギリ狩りやってるウチには辛いので
当分無所属でレイド育成ですね。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

