08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

猫師Lv.66 

先日やっと猫師が・・・

080616_0.jpg

スキルレベルになりました!


:


とりあえず猫のステ

080616_1.jpg

攻撃力121up、防御力25up、MR26upって所かな
SSの消費量が上がったのがツライねぇ・・・


080616_2.jpg

クイーンはソロで使えないのであまりステは関係ないね・・・
猫¥の効果が上がるのも、経験吸い取りが無くなるのも
次のスキルレベルだしな。。


>>前日、寝る前に....
080618_0.jpg

ゆうすいさんの桃割り手伝いましたー・・・
俺よりヘイストpot6個も多いよ><

フェミも言ってたけど、、去年までと違って買ってまでやる
ギャンブル性はなくなっちゃったよね。。。
一攫千金は次回あたり来そうな錬金術のかね、、5級袋はソロにいいし
6級のジュースも¥スクより軽くていい。

:

>>定例クラハン
080618_1.jpg

修道院の奥の方に行きました。
定例だしレベル気にせずPT編成してだったんだけど・・・
どうしても範囲自爆に巻き込まれて低レベルの方が (;w;
血盟資金で祝復活はして貰ってますが、、

最大HPはコンディションで35%、Vで20%上昇するとは言え
HP4100しか無いそうで、、クリでると1発なんですよね。。。



>>桃割り
080618_2.jpg

定例後....
クラメンのにゅさんが暇な人手伝ってと桃割りメンバー召集
レース場で割りました。


080618_3.jpg 結構遅い時間にINして
 BMWお供に聖者ソロしてるのは知っていましたが
 けっこう種溜め込んでたw

 大桃を割り終えた後、、
 コピー(小)が16個くらいあるけどネクターが無い
 とりあえず出してペチペチ叩いてるんですが・・・
 白チャのログ流し凄いのよ、、、

 なのでコッソリ使って成長はさせて・・・
 終わらせたんですけど。



080618_4.jpg

う、、また出したか・・・
もうあまりネクターないのよねん、、

080618_5.jpg

080618_6.jpg

まー、晒されない程度にねっ!


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

修道院、プロフんとこでよくいくけど。
玉はワープした場所固定で自爆だよー。
つまり、とんできたら離れれば無害なのだ・x・
時間けっこあるし、範囲もそう広くないよん。
うちだと玉に気がついたひとが「j」てチャット打つようにしてる。
余裕ある時は玉わいたら誰かがわざと近づいて反応さして
みんなのいないあたりへワープさせて処理。
ラグったとか殴るのに夢中で気がつかなくてクリったとか
そういうんでない限り死者出なくなったよー。
よかったらおためしあれ・x・

URL | よーじゅん #xoQbKSQQ

2008/06/20 14:42 * edit *

>よーさん
玉はワープしてきた所で爆発するんだー
いい事教えてもらいました!

ただね、、ウチのクランは中途半端に引き狩りがすきなんですよ・・・
好きというか面倒臭がり屋なのか、、範囲狩りじゃないんだけど大量に引いてくるんです・・・
なので視界が悪く、玉のワープに気が付かなそう。。。

後、玉は範囲ルーツするんですね
ちょっと焦りました。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/21 02:20 * edit *

玉のルーツは自爆せんかったときですなー。
見分けつかんのでうちらは「不発」いってるw
ルーツかかるってことは爆発範囲にいたことだから
不発でよかったねーってw

mobもっさりいるときはわかりづらいよね。
慣れると音でわかるんだけどね。おーんおーん、って
独特の音がしまする・x・
まあ気がついた時だけでも多少被害へらせるといいね。

URL | よーじゅん #xoQbKSQQ

2008/06/22 22:11 * edit *

>よーさん
後衛職やってて一番堪えるのがメンバーのEND
本当に被害減らせられるように気を付けたいね。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/23 09:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

