06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょっと安心 

今週も土日お仕事・・・
土日の朝8時から夜の8時半までの12時間拘束はちと嫌だね・・・
疲れてるから戦争は休もうかと思ってたけど
別キャラでタワーから戦場を見学してたら先日抜けた二人が戻ってる!
ちょっとすずさまにwisしてー・・・
戦争に参加してきました。

ほんと戻ってくれて安心しました


眠いけど、、寝れないツライ状況を脱却するため

080614.jpg

yuがコメントで教えてくれたCD『Dreams』買ってみました
仕事でCD買いに行く暇なくamazonでなのでついでに
代引き手数料とか勿体ないのでまとめて、、
快眠CDっぽい『キャルデラ』とかいうのと
クレタクのBGMではまったオフスプリングのアルバムを一緒に購入
今月は浪費すごいなぁ。。。


そうそう、、yuさん・・・効果なかったら責任とってね><
まあ聞きながら転がるとしよう。。。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

聞き方のポイント

普通の音量で聞いてはいけません。。
最低限の音量(聞こえなきゃ意味がないが・・)
で、曲を聴くのではなくBGMとして流す…と
いう感じで意識せずに聞く…のがポイントです。

ちなみに私はこれの第2弾の「DreamsⅡ」を
聞いております。
どっちも昼間にしか6曲目以降聞いたことがない…。

URL | ゆうすい #-

2008/06/15 21:00 * edit *

>ゆうさん
昨日の晩掛けながら寝ましたよ
3曲目くらいで寝てたそうです・・・
妹が途中で止めたとか言ってました。

ただ毎日同じCDだとすぐ効かなくなりそうですねw

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/16 12:49 * edit *

ところがどっこい(ふるっ)
これが、3曲目までしか聞いたことがないから
何度聞いて寝ても3曲目、ずっといっても5・6曲目
で就寝してる・・・。
けっこうつかえるよ。
で、あきたら DreamsⅡで切り替えて
またもどるってのはいかがかしらん・・・www

URL | ゆうすい #-

2008/06/17 23:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

