06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんかねー・・・ 

今日は同盟で要塞戦の対人模擬戦、、と前日告知があり
ウチはクラハンも戦争も基本自由参加だし
ネミさんとやってもね、、人数敵にも一方的なのは分かってたので
ハウラでペアでもしようかなーって
PT組んでJCしてって時に、すず様から「それで行くんかいw」とwisが・・・
友人も「すぐ落ちるかも、、クラハン行ってこい」、、うーん・・・

:

要塞戦に参加....
080612_0.jpg

予想通りの展開、、ムキになりお守り忘れでデスペナあった人も・・・
Lv.79と80の人だから痛いね、、その後ちょっと頭冷やすと脱退者2名
はぁ。。。

最近高レベルの狩りに飽きてるので友人と遊ぶのが楽しい
体験中でクラハンサボったりも悪いので、正式加入したのに
数日後にこれかよ....orz


ゴタゴタしてるの嫌だし・・・
遊び相手が居ない時やろうかなって・・・

080612_1.jpg

買っちゃったー。
色に惚れた><

限定カラーはSONY商品扱いじゃないらしく
修理はKONAMIに直送とか面倒くさそうなんだけどね。。。
まあ、飽きたら売るだろうしまあいいかw

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

