08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

疲れが抜けね・・・ 

疲れて眠いんだけど、、いざ風呂入ってベットに転がっても眠れない・・・
やっと寝れても眠りが浅いらしく、猫が部屋に来ると目が覚めてしまう。。。

080610_1.jpg

気分転換? 
yuさんの葉加瀬太郎のオススメの1枚、、たぶんコレだったと思うんだけど・・・
ぼーっとしてる時に教えて貰ったから記憶が曖昧で。。。



買ったバイクもボチボチ乗ってます

080610_2.jpg

ただブラブラするのもなんなんで
10年くらい前にダイブした店見てきましたw 懐かしいなー・・・

140km走ったところで初めての給油警告ランプ点灯
タンクが小さいので7.6㍑しか入らず、警告ランプが付くのが残り2.1㍑の時、、
リッター25kmまぁこんなもんかねー、スクーターより燃費いいし
ハイオク仕様じゃなきゃ文句ないんだけどなぁ
それでもTLはハイオクでリッター10kmしか走らなかったからいいか。。。

:

とりあえず寝る時にCD聞いてみよー


えび日記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

そそ、私のお気に入りですわ~。
で、もう一枚はもしや…女子十二楽坊??

今年のコンサートは12月4日に行く予定。。
寝るときにお勧めなのは、
同じHATSレーベルから出てる「Dreams」。
めっちゃ寝付きよくなりますよ。

「Dreams2」がでてるらしく、検討中の祐翠でした。

URL | ゆうすい #-

2008/06/11 22:25 * edit *

>ゆうさん

女子十二楽坊は中国だろ?
魔導でペアしたときに『ちさ子』って名前を記憶してたので
近所、、でもないけどCD屋の試聴機にあった
『ヴァイオリン・ファンタジー/高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』っての聞いて
気に入ったので購入してみました。

睡眠導入は、、酒飲めば早いんだど量飲まないと駄目だから
『Dreams』かってみよかなw

禁酒1週間目のえびでした。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/11 23:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

