06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

持病の話 

俺がこの病気に掛かったのは9歳の時でした・・・

普通は16前後に発症して、18歳を境に治る人も居るんだけど
治らない人は一生付き合っていかなければいけない・・・そんな病気

俺はまだ軽度の方です、、俺より重病な人はたくさん居ますしね・・・



現在5台所有しているのに、、もう1台バイク買っちゃいました。

080606_01.jpg
※右の青いのを購入

もう歳なのかね、、TL1000Rに乗るのが辛いんですよ。。。w
元々体格にあってないのもあるんだけど手首に負担が凄いし
腰にも優しくないの....orz
ボ、ボクスピード出すの好きじゃないし・・・ 維持費ツライし・・・

んで数台処分も視野に入れて購入候補を検討、『883』とかも迷った。
まだ年齢的に早いかな・・・、維持費も高いしねー
車検がない、軽い、昔WR400Fが欲しかったし!
 
080606_02.jpg

ってことで町田のYSPに実物見にいって、知り合いのお店でご購入。
今日納車でした。


不満もあるんだけどねー・・・

080606_03.jpg

080606_04.jpg



やけに安っぽい部品があったりね

080606_05.jpg

プレスで抜いただけのマスター取り付けステーとか・・・

080606_06.jpg

じみーなキャリパーガードとか・・・


まぁ、車両価格以外はいいバイクだと思います!


えび日記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

た、確かにナンバーつけるところに
む、無理があるような気がする。。。

あぁ、やっぱり中免とっとくべきだったと
人が乗ってるのとか買ったのをみて
とても思うゆうすいでした・・・。


URL | ゆうすい #eP1cGWnA

2008/06/07 23:59 * edit *

>>ゆうさん
>ナンバー周り
前は適当な所にくっつけれてごまかせたんだけど
今は不法改造で捕まっちゃうからな・・・

>中免
免許なんて今からでもいいじゃん!w
バイクに年齢関係ないし!
俺が限定解除に行ってた時なんて
周り50歳とかいっぱい居たよ?w
おれ19の時だったんだけど、若造が生意気wって言われたもん。

ゆうさんがんばれーw

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/08 11:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

