06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヘル島観光 

080606_1.jpg

われらがGS廃人衆クック隊長に誘われヘルバウンド島の観光に行ってきました!

前回(5/11)に全滅させられた採石場のmobにリベンジ、、
なんであの時は全滅したんだろ?wってな感じにあっけなく倒せ
もっと強そうな隊長にチャレンジしてみようかとー・・・



やばいね、、硬いし痛いし。。。

080606_3.jpg

すずさんも無理だと判断しリコ発動するも・・・


080606_2.jpg たいちょー (T-T

 太古で死体召喚かしようと思っていたんだけど
 ボンバーのステルスで祝復活という方法があったのでチャレンジ
 無事リザは出来たけど、敵の隊長にステルス効きませんw
 すぐさま祝帰還


 結局この後はヘルの入り口になりました。




リベンジ試みる前は....

080606_4.jpg

普通に入り口で


魔方陣観光いったりw

080606_5.jpg

4人では硬すぎます、、

080606_6.jpg

経験も数値だけ見るとウマそうだけど、、入り口の12匹倒した方が楽です。
今日もいろいろ楽しかったね


ま、明日も仕事なので寝よ寝よ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

廃・・

クックさんリコバス乗り遅れちゃったんですね;w;
でも無事復活されたようで良かったw
それにしても・・
経験値もSPもすごいですね@@;
そんなところで狩りできる人たちって・・
みなさん廃hghうぇ;whw;うぇhrbk・・・

URL | 緑犬 #SFo5/nok

2008/06/07 16:38 * edit *

なんかレイド倒した時のような経験だよねw
でもここは狩場に居た別のPTのサポがあったから
倒せただけかも、、、

緑さんも戻ってきたら行きましょうね!

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/08 10:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

