04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すべてお見通し 

雨が多くいやーな時期到来ですね、、
関東も平年より早く、今日梅雨入りしたんですね・・・


去年薄赤だった紫陽花も、、

080602_0.jpg

根元に小銭撒いておいたのが効果あったか
今年は薄青になってました。


あと少し梅雨入り遅かったらなぁ、、間に合わなかったなぁ、、、
そんな心境の今日この頃。。。



080601_1.jpg

え・・・


080601_2.jpg

えぇぇwww
君が鋭いのか・・・ 俺が単純なのか・・・
どっちなんだろう、、後者かな?

:

先週はセブンサインが封印期間だったのでパルチだったけど
競争期間になったので異端槍を

080603_1.jpg

パルチより相棒のHPが減らないのでいいですね
ペチペチ殴ってもあまりダメなく寄生してる感がちょっとあるんです・・・
OGのヘブンス振ってみたらそこそこ当たるので
次回はグレイブ位持って行こうかな。



080603_2.jpg

そうそう、9個1パックだけど『塩バニラ』再販してた
これと『宇治抹茶』がおいらのお気に入りです。




Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

塩バニラ!

塩バニラ再販!
買いだめしなきゃ・・
こっそり冷蔵庫に30個キープしてるのは内緒w

URL | 緑犬 #SFo5/nok

2008/06/05 02:42 * edit *

>緑犬さん
塩バニラはウマイですよねー
ホワイトチョコとかダメなんですがこれは例外ですw

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/07 01:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

