06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

原点回帰 

最近晴れると暑いし、、仕事は忙しいし、、、
それでも21時には帰宅できるからまだマシなんだけれども
これから雨が多い季節になるしホントうんざりでつね。。。


疲れているならリネしないで寝てればいいじゃんって思うんですが
楽しいんだもの><;;;
GS血盟員の緑犬さんは別鯖で原点回帰、リフレッシュして来るそうですが

080531_0.jpg

おいらは、おいらの方法で原点回帰!
駄目な子の方向に戻らないように頑張ります。。。

んで....
後衛のソロ育成だとWIZ狩りなんでナレッジセット愛用(見た目も好き
クレリックなアイメリィも例外なくなんですが・・・
ヒーラやってみて詠唱補正のないローブはツライ><;
地味にMP回復-5%も。。。

080531_6.jpg

なので、ひよこセットにしてみました
靴がナレッジなんですよ、、余っている方だれか譲ってくださいwisplz!


>>Zwei 初・野良邪教
080531_1.jpg

えびぞでソロしつつ、Zweiでマッチ覗いていたら
勧誘wisが着たので参加してみた。
最近シリでPT参加してないからMPの管理下手過ぎ・・・
出血治療の為にデバフ表示にしてたらデストさんのレイジ抜けてたとか
やーねー。。。



>>戦争土曜シュチュ戦
080531_2.jpg

ディオンとかと構造の違う城攻めは始めて
アデンはイベントで入ったとき迷子になったけど・・・
シュチュは迷子にならずに済みましたw


080531_7.jpg

中間勝利は出来るんだけど
同盟で混合PTを作って参加なので刻印成功するとPTの半数が場外に、、とか
なかなか戦線維持はできないもんだね。

あと今回は始めてのストスクでの参加
装備もしょぼくてミナギってる感はなかったけど
ドムクラでの参加より楽しかったです。



>>魔導ペア
080531_3.jpg

寝る前にちょこっと猫師やろうかなーっと魔導へ....
yuがソロしてるみたいなので来てもらってペアを

ネクカタは硬いけど、そんなに痛くないから
2PCのZweiは¥だけで殆ど動かさないで良いので楽だな
チャットが普通に出来ていいw

yuの聞いている音楽『葉加瀬 太郎』のお気に入りCDとか教えてもらった
教えて貰う前にamazonで買った「SONGS」「スウィート・メロディーズ」聞いてみて
気に入ったらyuのお気に入りのも買ってみようかなーっと。



>>新製品
080531_8.jpg

仕事で疲れてるからか・・・
普段食べないチョコが美味しく感じたりする今日この頃

コンビニのレジの処に置いてあったチロルチョコの新しいの
チョコで柑橘系の味ってどうなんだろw、、と思いつつ購入
だけど食べる勇気ないww

感想求む
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

チロル食べたけど、普通においしいよー!w

URL | ぺこ #-

2008/06/02 20:38 * edit *

>ぺこ
美味しいんだw
時間が時間なので明日にでもたべてみまふ

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/03 00:47 * edit *

想像してたよりも いけると思うが・・・
食べたかな・??
魔導へまたいこうじぇ

URL | ゆうすい #-

2008/06/04 00:02 * edit *

ポン・・

みかんとチョコレートの取り合わせ・・・
想像するだけで・・
(((゚A゚;)))ガクガクブルブル

URL | 緑犬 #SFo5/nok

2008/06/04 00:22 * edit *

>ゆう
食べたよーw
なんていうんだろう、、ボンタン飴っぽい味だった。
想像してたよりいけるねw
いままでチロルで食べれなかったのはー・・・
パンプキンパイ味だけです

まぁなんだ、、INしてくれないと遊べません!!


>緑犬さん
なんていうか、乳製品とスッパイ物で分離しちゃう
そんなイメージがあるので抵抗ありましたが・・・
結構いけました、ミドリさんも是非!!

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/06/04 01:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

