05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

太古クラハン 

本日は定例クラハンでした
ミドリさんが今日のクラハン後に休止らしく
狩場を決めて貰い、、太古に行ってきました。

:

狩り中も転がった方がいましたがー・・・
クラハン終了後、、

080528_1.jpg

お祭りはこれかららしw


080528_3.jpg

とりあえず死体召喚で
転がったお二人を回収して・・・

えぬさんが引いてきたのを見学に


080528_4.jpg

わぁー コター!とジュラシックパーク気分を満喫
みっきー、えぬさん、ドンさん、リンさん、セイタと・・・太古の港で虐殺タイム...
1日で祝復活15枚くらい消費したんじゃないかな。。。

:

ティラノはほっとくと森に帰っていこうとするらしく
お家に引っかかって・・・
折角だしティラノの前で記念撮影でもーっと集合中

080528_5.jpg

範囲スタン><


080528_6.jpg

50台で太古は無理があるんだけど、、しくしく、、


080528_7.jpg

まぁ楽しかったからいいか!(おれちななかったしww


ミドリさん、おつかれさまでしたー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ありがとうございました^^

色々ありがとうございました^^
大惨事ごっこ楽しかったですw(ごっこじゃないってばw
戻ってきたら、また遊んでください^^
えびさんのようにおっきくなって帰ってきます。
行ってきます^^ノチ

URL | 緑犬 #USldnCAg

2008/05/29 23:56 * edit *

>>緑犬さん
おいらが同じ旗を付けて約1ヶ月、、
色々って言うほど血盟で貢献できてない気もしますが・・・

まぁ、お留守番してますがー
早く原点回帰の旅から戻ってきてくださいねw

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/05/31 00:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

