07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蒸気の道へ 

080521_0.jpg

080521_1.jpg

080521_2.jpg

皆さん、、最近ガードが固いんです・・・
日記のネタ提供してください。

:

本日は...
080523_1.jpg

ふぉーすからの依頼でSL同盟の宝石PTのお手伝いに行ってきました

蒸気は2度と行きたくねwww っと思っていましたが・・・
フェミのバーラー戦でもう一度行く事になりそうなのでちょっと復習です。


すごく眠かったので早く寝よう! と思いつつ
ちょっとだけ猫師やろうかな、、と聖者の渓谷へ

クラチャではベテさんが暴れたいとかなんとか、、
まぁ眠いし・・・いいやwと狩りを続けているとね
すずさんから「猫なんてやってる場合じゃない!」 
、、とwisもあったり・・・

ちょっとして、蒸気ヘルプのwisが来て行く事になったんだけど
決してクラハン行きたくないとかじゃないんだからね!w
ネネさんからも誘われたんだけど、、また誘ってくださいね。

:

しかし蒸気は雑魚戦怖いですねー! あっけなく倒されていくPTメンバー・・・
どんな所かやっと思い出せましたw
PTmobの親がめっさ硬く、範囲スタンも凶悪なんで
緑スリをSEする事にしたんだったなw

ボス前の最後の部屋の大リンク、、熱かったなーSS撮る余裕なかったよ。


クラハンの方も....

080523_2.jpg

アツイみたい、DWDだってさー
プロフリザも大活躍らしい(T-T


080523_3.jpg

お手伝いもあと数分で終わるし
クラハン見に行こうかなーって言うと

080523_4.jpg

忠告頂きましたw

080523_5.jpg

まぁおいらが向かう前に撤収していて
狭間に場所変えだったのでそこから合流

久しぶりに狭間に行ったんだけど
人気凄いんですね、、キャパオーバーで荘園のクリック合戦状態

080523_6.jpg

最後の部屋でレイドに当たったけど、、撤収
またリベンジしに行きましょう。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

その節は大変お世話になりました(-人-)
しかし最近はINが週2回程度。
いつ終わることやらw

URL | ふぉーす #-

2008/05/29 12:49 * edit *

あと2回宝石行くだけですよw
って言っても、うちらの第二期もなかなかバーラー戦が行われず・・・
なかなかヘルに行けるメンバーが集まりません(T-
T

それより・・・何人か死人を出してしまって
お役に立ててたかが気になります。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/05/29 17:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

