08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

倉庫整理 

080517_1.jpg

ギランで露店を眺めていると、、
地獄が露店してるのでとりあえず倉庫のゴミまいてみた。


080517_2.jpg

中身いた><


地獄の露店見かける時って大抵・・・

080517_3.jpg

ね・・・
地獄をみかける度に「燃えた?」って聞いてはいたけど
ついにOEクシャ燃えちゃいましたか、、おれの予想は11~12だったけど・・・・
外れちゃいましたね ;w;


080517_4.jpg

080517_5.jpg

露店中は拾えません!

080517_6.jpg

そばで露店していたドワ爺がトテトテと寄ってきては選んで拾う
そしてそっぽ向いて選んでまた拾うを繰り返していたんですが・・・
終いには拾うボタン押しっぱでー


080517_7.jpg

あーあ・・・きれいになっちゃった。


>>土曜・ギラン戦
080517_8.jpg

今週は戦争ですね、、呪われ週だからウンザリ
ドムクラはそんなに支障ないけど、、PT外部にも¥するプロフさんが大変そう・・・

バッファー不足なのでおいらはドムクラで参加なんですが
戦争では¥に時間が掛からない以外はプロフに劣るなぁ・・と実感
不足¥の催促看板見ると切なくなるね・・・役に立ってるのか??

080517_9.jpg

とりあえず期待のバッファー
すずさんには頑張って欲しいです。

:

戦争後....
ゆうさんとイナーセン狩り

080517_10.jpg

GKポイントのそばにPT居たから
引いてる時に襲われたのかと思ったら、ソロ中にか・・・
それにしても殴って来る奴なんて居るんだな。

おれだったら・・・。

:

>>日曜日・ディオン戦
080518_1.jpg

戦争体験1ヶ月目、6度目の戦場はディオンでした
今回は本当にお祭りな雰囲気、普段は出さない攻城戦ゴレ呼んでたりw


080518_2.jpg

バーン、、


080518_3.jpg

ドシーン、、ドシーン、、、

近くにでっかいの3体もいると重いし・・・
ゴレが歩くたび視界が揺れてウザ過ぎwww
戦争は面白いんだけど、、もう少し出費が少なかったらな・・・
土日でお守り(115k*15)とその他消耗品+@、、
どんどんアデナが無くなっていきます。。。

:

ネミとの体験同盟について次回のクラハン中に話し合いするそうで
そう言えば・・・おいらも体験期間なんですよね
GS体験入隊ももう1ヶ月か....ってもう正式加入してるんでしょ?とか
ええぇ?w

080518_4.jpg

こ、こわいわー・・・。

:

080517_11.jpg

いつだか忘れたけど、、
猫が65に! サブスキル(ビギナー)覚えられる~。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

