09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

珊瑚の庭園に 

080516_1.jpg

最初は2期のプロフさんが急な用事で来れない時の待機要員と
邸宅の突入時の¥サポートのつもりだったんだよね。
まあフェミに早くヘルに入れるようになって欲しいしな

:

、、で珊瑚に行ってきました。


村さんたちと行った時は珊瑚は簡単に思えて
バーラー戦はエメか珊瑚からだなーって思うほどだったんだけど・・・
踊さん3END?、弓1END、フェミ1ENDの大惨事、、
なにが違かったのか・・・
侵入時の外部プロフのレジ水位しか違いないんだけどなー

現在は蒸気からバーラ戦に行くのが主流らしいですね。


080516_2.jpg

まぁ、ボスまでの道のり火の原石が2つ出てくれたのでw


080516_3.jpg

ティアーズ戦は・・・
前回Vの更新を潰されて困ったので、30秒くらい前には
しっかり距離を取るようにしました

無敵解除も前回同様2人PT抜けてーの作戦で
おいらと踊さんで解除作業、、無事1回で成功

最後は懐かしいの↓見ましたw

080516_4.jpg

おいらもクリスタル3色揃ったのでバーラー戦のサポートも可能になりました
フェミがバーラー終われば、知り合い集めてヘル行けるなぁ。

:

宝石終了後....
080516_5.jpg

フェミとポル石取りに邸宅へ、、久しぶりに失敗しました....orz
15分は余裕もって最後の部屋に行けるんですが時間切れ・・・
2回目は無事ゲット!

:

昨日は邸宅サポやってたんだけど
結構全滅の失敗ってあるんやねー・・・ペア組む職の相性もあるんだろうけど
ドムクラは割と邸宅向きなので相方死なせないで済むのがうれしいね。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

