04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

元気です。 

先日えびぞ側の同盟チャットで....

ネミスンズのミサさんが突然
「エーヴィッヒさんはお元気ですか?」 と、、

えっwww
チョット不意打ちだな・・・ ミサさんの別キャラと同じクランだったのって
青空か半熟時代にちょこっとだけ、もう3年くらい前なのに、、良く覚えてたな・・・
まぁおいらもミサさん別キャラの覚えてましたが・・・


080512_1.jpg

なんて言うか、、それがきっかけでー・・・
また少し動かしてみようかなーっと思う単純なおいら・・・・。




まぁ、、えびぞとZweiが呪われWeekでね・・・
プチクラハンは温泉らしいし、転クエで2度転がった・・・と聞いていたので、、

080512_2.jpg

シレノスは金になるしなー・・・
みんなで行けるならクラハン行くかーって思ったんだけど

080512_3.jpg

現在7人、、うちら3人なので・・・

:

とりあえず、ゆうさんのクレの転クエ手伝い

080512_4.jpg

Zweiはフェミのサポートに、我ながら器用だね・・・
メインの方でPTは組んでHP見てるけど、、よく¥は忘れます

で、フェミさんはどっちですかねーw
以前、、エビさんは性別とか年齢そんなに気になる? と嫌み言われてるので・・・(フェミにじゃないよ
あえて聞いたりしてないんだけどー・・・男だよね?

:

寝る前に...
080512_6.jpg ちょっと狩りもしよう!

 スカイシャドウメドウでイナーセンの範囲狩り
 エヴィはもう適正外なんだけど育成支援くらいは、、
 
 
 イナーセンとポビーの家族を狩る訳ですが・・・
 イナーセンだけ緑ネーム、それ以外は薄青、青ネ
 見事にアデナしかドロップありませんwww
 基本的にアクア~ウォールの2発で倒せるし
 祝SpS2発の聖者のmobと同じコストで
 経験は数倍来るので悪くはない
 (聖者のmob1匹=イナーセン一家の合計)
 



ただ、慣れてくると引く数も多くなり

080513_2.jpg

ヒールが外部のZweiだけなんで、、転がる事もあります。
範囲狩りに死は付き物、傷おわなかっただけよしと思わないとな。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

