10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アフォスグル 

第二期「ヘルバウンドに行こう!」PTのサポートで
闇雲の邸宅に行ったときの事です

080508_1.jpg

後衛職は結構持ち歩く事が多い精神の秘薬
俺もこんだけ持ってるじぇ!と、ごもくんに続いてみんなでアピール!
そんな時隣でアイテム使用音・・・

そ、総長、、、


勿体なーい・・・

080508_2.jpg

って俺もやってもうたぁぁぁ (T-T
気づかれてないし黙ってようかとも思ったんですが・・・

080508_3.jpg

ほんとあほらし ;w;


:


昨日....
080507_1.jpg

フェミのサポートで邸宅に行ってました。

この前日に第二期の1回目があったのですが
ポル石取りから波乱続き、運が悪いペアは3~5回くらいチャレンジしてるらしい、、
おいらは今回の宝石メンバーでなかったのでちょっと顔出した程度
21:00集合で、宝石に向かったのが23:00ちょっと

村に帰還すると
PTメンバーの方の姿が

080507_2.jpg

シャドーで移動してるんじゃないのかwwww
この後はさあ宝石に入ろう!という時に、、一人ポル石なかったとか・・・

:

080507_4.jpg

:

080507_5.jpg

再突入で無事「蒸気の道」クリアできたそうです
ごもくん主催がんがー


:


寝る前にゆうさんの誓い装備のクエを
ひよこローブあるし要らないじゃん、、ておいらは思うのですが
どうしても欲しいらしい

080507_6.jpg

自分でもやった事あるクエだし
簡単に終了。

080507_7.jpg

色以外はひよこと同じだね
INT下がらず、詠唱速度あがるからWIZ狩りには良いのかな
狩り効率で装備選んじゃうおいらは夢が無いね。。。



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

