09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

通算45戦27勝18敗 

紫の書類箱売れたし、、S-DAIもでたし・・・
なかなか原石出ないしー!!

080505_4.jpg

12mで売ってたので、、

080505_5.jpg

買ってチャレンジ・・・
いきますよーっと。


080505_6.jpg

やっと属性150達成です!
日記のネタにとメモ取っていた記録によると

×○×○○ ○○○×○
××××○ ×○○○○
○○○○○ ××○×○
○○○×× ○××○×
×○○×○

原石45個使用して27個成功の18個失敗で属性MAX達成みたいです
使った45個の内購入したのは4個だったかな
とりあえず成功率は27/45=0.6.....成功率60%
一般的に成功率50%らしいので良い方なのかなー・・・
12mで45個売っても540mだから良くもないか (T-T
ヘヴンス製作で、ソウル石買って作ったから

ヘヴンスopフォカ【火属性:150】 は150mくらい掛かって完成ですかね。

:

いつもの....
080505_1.jpg

身内PTで邪教にいったんだけど
例の変身を覚えたフェミさん....

080505_2.jpg

歌を放棄して堪能してました


しかしちっこくて、キモカワイイですね

080505_3.jpg

赤ネが似合いそう。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

