04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

連休ですが金がない 

正月とかGWとか、、
いっつも調子悪くなるワタシ・・・ それもあったんだけどー・・・
車両の税金、住民税、、固定資産税、、、とっても金欠でね
遊びに行く余裕まったくないよ。

前日....そんな事を書いたメールをルビーに送ったんですけど
朝6時くらいに「にゃんこのBBQオフだよ、参加するならこれから迎えに行くよー」
・・・と、めっさ熟睡してました><


:


二度寝の後....
080504_1.jpg

リネにログインすると廃人さまたちに誘われ邪教の控えとか行きました。



JOINの時セイタにも注意ですって言われましたが
この血盟は夫婦でリネしてるところ多いのです、

080504_2.jpg

本当の事言ったら・・・、叩かれました。

:

邪教の後に
火鉢の蟲範囲にも誘われて参加したりしたんですが

080504_3.jpg

どうしても寸止めされている邪教クエが終わらせたく・・・猫師にJCして、、
邪教の中にシリエルをサモフレしてまで頑張ってみました。


がんばる・・・そう言っても控えの中に入っての狩りは無理なので
入って直ぐの広間と、、控えの両サイドの扉通路のノンアクだけ・・・

080504_4.jpg

ローブでもたまーにヒールするくらいで倒せるけど、、
美味くはありませんでした(経験一人25kとか)クエの為です!
7個だけなので1¥掛からず終了。


その足でクエスト清算に....

080504_5.jpg

通算4戦で2勝目です!
ヘヴンスに貼ろうか、売ってアデナにするか迷うところだなぁ。


:


戦争はー・・・
フィールドでちんで最寄w
79のデスペナ痛いですな


:


戦争後....
080504_6.jpg

デスペナ戻すためにドムクラやりたいような気もしたんだけどー・・・
シリエルも早い所73にしたいので、、Zweiでアルゴスへ

普通に狩れるんだけど、対象がみんな遠距離攻撃もちで祭ると一気にMPがw
ほんと、久しぶりに邪教以外での身内狩りだったので楽しかった
なんせお財布に優しいw

こんな感じにGWも半分終了か・・・

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

